リフォーム通信 社長BLOG

2015.01.26更新

昨日のラグビーLIXIL CUPセミファイナル<東芝対Panasonic>より

LIXILさんから今週末の決勝戦と昨日の準決勝のチケットをいただいてましたので昨日、仕事の合間にラグビー好きの友達2人と秩父宮へ観戦に行ってきました・・・

さすがトップリーグのトップチーム同士の戦い、当たりは強いし、スピードも速い、試合はPanasonicの圧勝でしたが面白い試合でした。

やはり、レベルの高い試合は特に応援しているチームでなくても面白い・・・

気にいった選手はベリック・バーンズと山田(ともにPanasonic)、特に山田選手は今季のスーパーラグビー参戦が決定しているとのこと、応援したいと思います。

来週の決勝も見に行ける時間が作れれば、ぜひ行きたいと思います・・・
















投稿者: シーダークリエイト株式会社

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

staff staff blog