リフォーム通信 社長BLOG

2010.06.06更新


東京都狛江市のリフォーム会社 シーダークリエイト(株)

ユニットバスリフォーム・キッチンリフォームは水廻りリフォームガイド


東京六大学野球は慶応の優勝。母校・明治は3位という結果に終わりました。それししても、今シーズンは最終の早慶戦で毎試合3万人を超える人気ぶり。東京六大学野球ファンとしてはうれしいシーズンとなりました。

さて、昨夜のジャイアンツ。

由伸の2本のホームラン、5打点の活躍。

腰痛がある中、打撃に関しては全盛期を彷彿させてくれました。



昔、長嶋元監督が<天才>と評していましたが昨日の打撃はまさに<天才>スラッガー。

私自身も腰痛持ちなので腰痛であの打撃が復活したというのは相当な練習量があったことが想像できます。

どうかシーズン終了まで体をいたわりながら、頑張ってほしいと思います。

投稿者: シーダークリエイト株式会社

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

staff staff blog