サニタリー(洗面台)

2013.06.25更新



住居形態 マンション 42㎡
築年数 築31年
部位 お風呂・サニタリー全体・電気・内装工事
工事費 112万(税別)・工期4日
年代・家族構成 1人・40才代


Before

[きっかけ]
洗面室のカビと使い勝手の悪さ
お風呂の老朽化

[プラン概要]
お風呂は清掃性と機能面を考慮して、TOTO リモデルバスルームWFシリーズを採用
サニタリースペースは洗濯機の配置を変えて、洗面化粧台と並べました
また、カビ対策にLIXIL エコカラットと換気扇がなかったので浴室との親子で浴室換気乾燥暖房機を設置






After

[リフォーム後のお施主様の声]

TOTOさんのショールームのような出来に驚いています。
不測の事態にも早急に対応していただき、感謝しています。









投稿者: 株式会社ミリオンドリーム

2013.06.21更新





住居形態:マンション(新ゆりグリーンタウン アカシア街区)
築年数:31年
工事費:147万
工期:5日
家族構成・年代:50才代、4人家族(夫・妻・子2人)
部位:お風呂・トイレ・洗面化粧台・内装工事・タイル工事(エコカラット)・ガス給湯器工事


Before

<きっかけ>

・新築時から一度もリフォームしてなく、かなり老朽化してきた為。
・特に洗面室のカビがひどい

<弊社からの提案>
・カビ対策に洗面室とトイレにはLIXIL エコカラットを採用し、湿気と臭気対策をとりました
・弊社主催の<TOTO VIPフェア>にて通常期よりもTOTO商品でのリフォームがお得にできるのでユニットバス、洗面化粧台、トイレはTOTO商品を採用



 









After
お客様の声:マンションリフォームの実績でシーダークリエイトさんを探しました。
インターネットでの評判が非常によく、私どものマンションでもよくリフォーム工事をしていましたので安心して依頼しました。

 







投稿者: 株式会社ミリオンドリーム

staff staff blog