事例

2013.05.13更新


住居形態 マンション(ライオンズマンション柿生の丘)
築年数 25年
部位 お風呂・サニタリー(洗面室)・トイレ
工事費 240万・工期5日
年代・家族構成 60歳代・2人家族(夫・妻)

Before
[リフォーム前のお悩み・ご要望]
全体としてリフォームを検討していた。各々箇所で改装を考え、全ていっぺんにということも考えていたが、荷物の移動やら気が進まないことも多かった。
部分的にリフォームできないかと思っていた。
心配だったのはやはり水周り。きれいにする(改装する)のであればやはりここからと思っていた。
[お悩みの理由と解決方法]
部分的なリフォームに応えてあげたこと、設備機器ショールームにてお客様自信満足いく商品を選んでいただけたことが良かった。
こうできないか、ああできないか、を極力聞き入れて実現した。



トイレ



バス


[リフォーム後のお施主様の声]
キレイになってよかった。明るく、好みの色で表装でき、設備機器の選定ではショールームで良くお世話いただき感謝している。
最終的な目標は全室のリフォーム完了。この次はキッチンを絡めた空間のリフォームを検討したい。


トイレ




バス





※現在、洗面室工事またはキッチン工事とユニットバスリフォームを同時申込のお客様にはキャンペーン特典として浴室換気乾燥暖房機(1室用)をプレゼント。(一部該当しないユニットバスもあります)詳細は弊社までお気軽にお問い合わせください。

投稿者: シーダークリエイト株式会社

staff staff blog