リフォーム通信 社長BLOG

2010.03.05更新

今月末よりプロ野球セリーグも開幕 いよいよ野球シーズン到来です。


そこで1ジャイアンツファンとして何回かにわけて、我がジャイアンツの戦力分析をしてみたいと思います。







マンション リフォームについては   
スケルトン リフォームについては
お風呂 リフォームについては
キッチン リフォームについては
サニタリー リフォームについては
お住まいの健康診断(グリーンリモデル診断)については
野手編


今年は特に外野陣が非常に豪華な人材が揃いました。
ラミレス、松本、亀井で確定? 
守備・走塁・打撃、3拍子そろった外野手なのでぜひ、新人・長野をスタメンで使ってほしい。(セリーグもDH制を採用してほしい)
その他、ベテラン 谷や韋駄天・鈴木など・・・・ ファームにも橋本などの逸材が豊富。


内野は?
サード小笠原、ショート坂本、キャッチャー阿部は決まり。
セカンドはエドガー有力との報道だが将来のジャイアンツを考えて、中井の起用を実現したい。
最後のファーストはやはり天才・高橋しかいない。

ジャイアンツ球場にて撮影、今年はやるよ


バックアップメンバーも非常に心づよい。

今年に関しては野手に関しては全く心配はいらない。


投稿者: シーダークリエイト株式会社

2010.03.03更新

お住まいのリフォームを検討されている方、リフォーム工事の前に住まいの健康診断(グリーンリモデル診断)をしてみませんか!

TOTO、DAIKEN、YKK APがバックアップし、現在のお住まいをグリーン度という尺度で評価し、お客様のご要望と暮らしにふさわしい健康な住まいへのリフォームを提案するサービスです。

東京・神奈川では8社しか、上記の診断ができませんのでご興味のあるお客様はご連絡ください。
もちろん、弊社OBのお客様も大歓迎です。


お住まいの健康診断(グリーンリモデル診断)
について

マンション リフォームについて
スケルトン リフォームについて
お風呂 リフォームについて
キッチン リフォームについて
サニタリーリフォームについて




投稿者: シーダークリエイト株式会社

2010.03.01更新

マンション用のユニットバスですとTOTOINAXになると思いますし、この2社以外のユニットバスは弊社ではでません。


TOTOのマンション用ユニットバスの大きな特徴としましてはサイズの豊富さと施工のしやすさが主に挙げられます。




INAXのマンション用ユニットバスの大きな特徴としましてはずばりデザイン性とTOTOと比べて安価ということが挙げられます。




ご参考にここ1年の弊社販売比率としてはTOTOが60%、INAXが40%となっております。

それぞれ良い点がありますのでリフォーム 工事の際の選定は慎重に。


マンション リフォームについて
スケルトン リフォームについて
お風呂 リフォームについて
キッチン リフォームについて
サニタリー リフォームについて


お住まいの健康診断(グリーンリモデル診断)
について

投稿者: シーダークリエイト株式会社

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

staff staff blog