キッチン

2013.05.13更新


住居形態 マンション(ダイアパレス目黒本町)
築年数 18年
部位 キッチン・お風呂・トイレ・洗面化粧台・内装工事
工事費 133万・工期7日
年代・家族構成 30才代・1人

Before 

<きっかけ>

・中古でお部屋を購入。入居前にリフォームしたい。

<リフォーム内容>

・ユニットバス、洗面化粧台、トイレ、キッチン(L型→I型)、表装


(キッチン)


(お風呂)


(トイレ)


(洗面化粧台)



After
プラン概要:基本的に位置づけが変わらない、同一での更新リフォーム。お客様よりご提示のあったご予算に合わせご提案。特にキッチンは既存L型のサイズがイレギュラーなものであり、I型に変更してのプラン立てが気に入られた。
お客様の声:商品は多少面倒であってもショールームへ足を運び実物のサンプル等を実際見て選択することを勧められ行ってみたのですが、足を運んで良かったと思いました。
着工から完工にあたり、引っ越し期日の心配や現地での些細な対応等気遣っていただき、工事の仕上がりも良く、大変感謝しております。
インターネットの評判やマンションリフォーム実績からシーダーさんへお願いしましたが非常によかったと感じております。


(キッチン)


(お風呂)


(トイレ)


(洗面化粧台)



ただ今、弊社主催<2012 新春 TOTO VIPフェア>を開催中。
TOTO商品でのリフォームを検討されている弊社施工エリアにお住まいのお客様は今がチャンスです

TOTO商品でのリフォームをご検討の方は今が絶好のチャンスです

投稿者: シーダークリエイト株式会社

staff staff blog