リフォーム通信 社長BLOG

2011.03.12更新

東京都狛江市のリフォーム会社 シーダークリエイト(株)
お風呂 リフォーム(ユニットバス リフォーム)・キッチン リフォームは水廻りリフォームガイド



昨日の大地震、本当に怖かったですね。

地震の際は高層ビルにいたものですから、揺れがすごかったです

私が子供の頃に経験した<南伊豆地震>以来の恐怖を感じました。

学校で待機する娘を迎えに三鷹台まで車で出発、通常は30分以内で到着するのですが昨日は2時間30分かかり、帰りは3時間30分要しました。

しかし、無事で帰宅できたことに感謝します。テレビで見た東北の震災状況を考えれると、いたたまれなくなりました。

震災被害者の方々には1日も早い復興をお祈り申し上げますとともにお亡くなりになられた方々に心よりお悔やみ申し上げます。



投稿者: シーダークリエイト株式会社

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

staff staff blog