リフォーム通信 社長BLOG

2010.03.15更新

と言っても、中高一貫なので中学の卒業式といっても本人はしらけている様子。(長女の場合、小学校からエスカレーターなので余計に感動がないのかもしれません)

私の中学卒業時は(金八先生)が大人気でたのきんトリオや三原順子などが出演したシリーズ、故沖田浩之などが出演した第2弾が大変話題になり、主題歌(贈る言葉)がヒットし、卒業式は感動した記憶が残っています。

話が変わりますが、フィギアスケートの
村上佳菜子ちゃんがジュニア世界選手権で優勝しましたね。我が家の長女と同い年ということからも家族全員で応援していたのですが優勝して本当によかった。(真央ちゃんに次ぐ、スター誕生の予感)

おめでと~




東京都狛江市のリフォーム会社 シーダークリエイト(株)
ユニットバスリフォーム・キッチンリフォームは水廻りリフォームガイド

投稿者: シーダークリエイト株式会社

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

staff staff blog